Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オティヌスボウ再びの巻
昨日ガル♀師匠のオティヌスボウを奪ってしまい、傷心でログイン。

絶対師匠にオティヌスボウを取ってもらうんだと心に決め、お手伝いを最優先にしようと思った所です。

ログインした所、師匠がグスタフにいました。

オティ取るの?と聞くとそろそろ抽選開始だそうです。

これは馳せ参じないと自分を許せない!
なんか装備も中途半端なまま速攻グスタフへ向かいました。

最初はレベル上げパーティのみだったので、獲物を取ってはいけないと思い、観戦モードでポップを待ちます。

わきません、、、

暫くすると、ライバル1パーティ登場
(サポ戦士じゃないし釣り負けるかな、と心配に)

待つこと約2時間位かな、NMポップ!
ガル♀師匠が速攻釣り!

おいらもトレハン2効果出さなきゃと必死に叩く。

残り1/3まで削った所でしょうか、いきなりHPが0に
ハイ、イーグル愛にやられました

死んだのは昨日の罰が当たったという事ですね、全然悔しくありません。

ガル♀師匠にレイズ1をもらい、回復補助してました。

そして残り1ミリの所で、止めを刺しました。

Wyvernpoacher Drachloxは、獣人金貨を持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、炎のクリスタルを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンマスクを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンアーマーを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、オティヌスボウを持っていた!


なんと、2日連続でドロップ!!!
無事、ガル♀師匠にオティを入手してもらうことができました。

よかった、よかった、よかった、よかった

本当によかった

成果
-オティヌスボウドロップ>師匠へ無事に渡る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
