Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロットは慎重にの巻
先日ガル♀師匠のお手伝いでグスタフ洞門へNM狩りへ行きました。

目指す敵はWyvernpoacher Drachlox
ドロップするアイテムは
オティヌスボウ 射撃 Rare Ex D54 隔432 飛攻+18 /Lv67? 狩
と言う狩人垂涎の射撃武器

2枚目のマップの入り口付近のゴブの2時間抽選ポップぽいです。

既にガル♀師匠は10回以上通っていたのではないでしょうか
なかなかドロップしないもののようです。
また、ライバルも非常に多いので有名な所で最盛期では5組にらみ合いなどざららしいです。

たまたま30日朝はライバルもいなく順調に掃除してました。
そしてわきました、即釣り、戦闘開始!
そして
Wyvernpoacher Drachloxは、オティヌスボウを持っていた!
出ましたよ!!!

4人で来てたので、まだ、みんなパスしてないなと思いロットしてみました。
ガル♀師匠は200代のロット、おいらは普段それ以下なので余裕で負けるだろうと思ったんですが、、、
おいらのロット
おいらのロットイン→オティヌスボウに977pts.
おいらは、オティヌスボウを手にいれた!

はい、みんなパスしてました。
使えもしないオティを奪ってしまいました○| ̄|_

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

決して悪意があってやったわけじゃないんです。
洒落のつもりだったのです。

しかし、洒落にならない結果になりました。

みなさん、決してお手伝いの時は洒落ロットはしないように!!!

いつか大火傷しますよ;;

成果
-オティヌスボウゲット○| ̄|_
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
