Blue's Den

FFその他の徒然日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お化けの呪い?の巻
土曜夜はLSメンバーとグスタフ洞門へ

目的はチェビオット織物を落とすお化けNM退治

個人的には射撃スキル上げができればいいな?と参加。
決して欲に負けた訳ではありまs(ry

射撃スキル上げなのでボルト類を10ダースほど用意して

ポイントに着いた所、ライバルもいなく、敵がうじゃうじゃ。

周りにいる敵は、Hurrycane Wyvern、骨、魚、お化け

NMはお化けの抽選ポップだそうです。

お化けだけ狩っても暇なので、周囲の敵を乱獲することに。

ところが、開始早々HPがオレンジから赤になったせいか周囲の骨がぞろぞろ
お化けも寄ってくる(生体感知なんですよね)
犠牲者1名程発生。

蘇生してまた狩り再開
おいらは遠くからボルトをひたすら連射モード。

今度はビッツさんが古代を早く撃ちすぎてタゲ固定、死亡;;
その後にもビッツさん、復活即絡まれ等、計3回程死亡;;申し訳なかったです。

更に、トモさんが目が腫れたと報告(リアルです)片目が見えないと。
(お化けの呪いか?)しばらく離席して治療に。

おいらは相変わらず遠方から射撃ビシビシ。
あまり当たらないのでガルカ♀師匠からスペクタクルズを拝借。
当たりだしました!スキルもぐいぐい上がりだします。

結局4時間程粘りましたが、お化けNMはわかず、捕らぬ狸の皮算用になってしまいました。(残念)

個人的には射撃スキルが186になり、WSスラッグショットを覚えたので嬉しかった。(後50頑張らないと)

達成事項
-射撃スキルが186に

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
