Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょびっと廃上げ?の巻
昨日の夜はちょびっと白を上げようと希望を出しました。
でも、白はあまり誘われないのですねぇ、余ってるのかしら

誘われたのは外国の方でした。
一応どのくらいやるのか等と質問して、”まぁ、減らなきゃいいか”モードで参加

初期編成は忍戦狩白黒詩
狩り場はクロウラーの巣の隠し部屋
獲物はトンボ、カブト、キノコ

がんがん、狩ります。がんがん経験値入ります。
46になってしまいました。

ところが途中詩人さんが抜けます。
外人リーダーの凄い所は即補充、今度は赤さんです。
赤さん、道はわかるといいながら、迷子になり、道中で水エレに絡まれ遠方で死亡
安全な所までトラクタしてもらい、レイズしました。
外人さん、できないのに、できるって言うんだね。
いいのか悪いのか、文化の違いを感じました。
また、もりもり狩り始めます。

今度は戦士が寝落ち、デジョン2即キック
補充はシーフさん(これも補充の早いこと)

今度は黒さんがタイムアップ、補充は狩人(え?
前衛4人ですよ、とんぼをがんがん狩ります。

そして最初の狩人さん離脱(その場でキック)
外人さんはドライですね?、帰りのことは自己責任!
怖い怖い、必ず帰る手段は自前で用意しとかないとね?
補充は今度は戦士さん(もうおいらとリーダーを除いて初期メンバーいないよ!)

眠い目をこすりながら、とにかく次のレベルを目指してがんばるおいら。

そしてようやく白47になりました!プロテスIIIですよ!

まぁ、即抜けは感じ悪いなと思い、シーフさんの@が少しだったのでそこまでつきあうことに。

そうしたら、リーダーもさすがにお疲れだったのか、おいら@10分で抜けますねと言った所。パーティもその時に解散すると宣言。

補充された赤、戦士は”えー、聞いてないよ”モードでも、リーダー一言”疲れた”
その場で解散でした。

幸い自前デジョンがあったので無事帰りましたが、ドライな扱いになんとなく感心したパーティでした。

達成事項
-白45から47に
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
