Blue's Den

FFその他の徒然日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バトンバトン
ブルーです。

すっかり梅雨入りしてしまいました。
ジメジメしててなんかいやですな。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

バトンのご指名が来たので無い頭絞って書きました。


0- このバトンを回してきた人はどんな人?

初心者の頃に同じLSに入ってきて仲良くなったお人です。
色々雑多なネタで盛り上がる事の出来る楽しい樽さんです。
ブログのネタ、いつも楽しく読んでます。
調子に乗って時々不注意な発言で傷つけてるかもしれないけど、許してね。

1- 回す5人を最初に書いておく

適当にLSつながりで

・エロ樽師匠
・最近裁縫にはまってるりゅーさん
・すっかり樽モに浮気してしまったヒュム赤
・脳筋化してしまった姉御
・最強のエルナ目指してるはずな脳筋

暗号解読できたら宜しくお願いします。

2- お名前は?

Bluelightnlngです。

はい、スペルミスかましてます。(=_=)

言い訳:プレイ開始したとき、USBキーボードが無くてソフトキーボードで入力したときに間違えたのに気がつかず、そのままに

3- おいくつですか?

永遠の17歳(このネタもう使えなくなるな)
本当は三十路さ?

4- ご職業は?

いちおうサラリーマン

5- ご趣味は?

映画:もっぱらDVD派、ホームシアターで鑑賞が多いかな。映画館で最後に見たのはSW EP3かRayかどっちか。見るのはアクション系が多いかな。24は大好き。
読書:乱読派です。マンガ、SF、ファンタジー、ビジネス書その他結構読んでます。
音楽鑑賞:基本洋楽好きかな。これもジャンルにこだわらず、浅く広く。クラシックからヘビメタまで。iTunesのラジオを流しっぱです。

完全にインドア派ですなぁ。

6- 好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプ。
こればっかりは理性じゃないっす。

7- 特技は?

昔は雑学王だったんですが、今はなんだろ。
一応英語にしときます。

8- 資格、何か持っていますか?

普通自動車免許( おーとま限定 )
TOEIC900点超(これって一応資格だっけ?)
某DBマスター(もう切れてるけど)

9- 悩みは何かありますか?

深い悩みは無いけど。
あえて言うなら人間関係と体重。

10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:
肉料理(昔食ったオッソブッコってイタリア料理がマジ美味かった。興味あったらググってね)
鳥料理(最近マジで鳥料理好きー)
刺身(白身魚が好き)


嫌いな食べ物:
嫌いものは無いですが、イカとエビがあまり好きじゃないです。あえて食べない程度


11- 貴方が愛する人へ一言

長い事会うことができなくて寂しいけど、電話で会話すると元気そうなので安心してます。
また一緒に遊びに行きましょう。

12- 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

(だんだん書くのめんどくさくなってきた)
無視してくれてもいいけど、書いてくれると嬉しいかも。

・エロ樽師匠

LSの一服の清涼剤ならぬエロ毒素?
マイペースにがんがんエロっぷり発揮してます。

お互いリアルの激動の方がヴァナよりすごいっすな。

・最近裁縫にはまってるりゅーさん

すっかり夜間の主と化してるお方
時間が合わないのであまり話せないけど、やっぱりエr。

・すっかり樽モに浮気してしまったヒュム赤

脳筋に目覚めてしまった樽モさん、モンク上げるの早かったね。
メインキャラが忘却の彼方へ行くのはいつの日か。
ティーン最後の年、満喫してくらはい。

・脳筋化してしまった姉御

元々は赤?途中で盾に目覚めてナ?
今は完全に脳筋ひゃっほいモード。
元気いっぱいな姉御です。
関西人なせいか、時々怖いです。(あまり関係ないか)

・最強のエルナ目指してるはずな脳筋

脳筋です。(以上)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
