Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初メリポパーティ
最近モンクをちびちび上げてるブルーです。

衣替えも終わったと言うのに急に涼しくなって、気をつけないといけないなと思う日々です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本題、初めてメリポパーティ希望(本音は忍者をカンストしたい)を忍者で出してみました。

一応サチコメに保険として他のジョブでも行けますよ!とアピール
最初に声かけてくれた人は、何故か誘いも来ずに放置プレー・・・
なんだったんだいったい・・・


2番目に声かけてくれた人に返事して入ってみました。
(一応最悪詩人やってくれとも言われましたが)

狩場はマムージャでした。

行ってみると、すごいですねぇ メリポパーティがワラワラいます。

あまりにも混んでるのでワイバーン狙いになりました。
ところが、麻痺>蝉はがれる>ファングラッシュコンボで即死してしまいました。
幸い白様にレイズしてもらい、もりもり稼ぎました。

しばらくすると獣人狩ってたパーティが消えたみたいだったので移動して、まったり狩り再開。
結局無事カンストしました。

しかし、攻撃が当たらないんです、これが・・・
妙に回避が高いらしく、自分の命中スキルじゃかなりスカスカです。
特にシーフタイプは目も当てられない惨状、かなりな良好装備な戦士さんからタゲ取れません。(挑発、ウォークライしても)

LSの脳筋アタッカー姫曰く命中420無いと厳しいらしいですが、全然足りてません。

別に本職にする気持ちもあんまり無いのですが、前衛も面白いので片手刀スキルをちと上げてみようかなと思いました。

目指すは片手刀スキル6段階アップ
DEX2段階アップ、与クリ率マックス、こんな感じですかね。

今度は詩人カンスト!(何
(でも詩人は装備ないんだよね・・・許されるのかしら)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
