Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バカヅキ?
おおっと、更新早くないか?

ブルーです。

入梅が近づいてきて湿気が増えててすごしにくくなってきた今日この頃です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、忍者75になりました。
しかし、今後とも強化が必要らしい事が判明、今まで忌避してたメリポ稼ぎをしなきゃいかんのかなぁ・・・

幸子に「メリポ(保険)希望」で誘われるかな?
結局詩人で出動とかになりそうで怖い

さて、本題
実は先日の空活動の日に白虎2連戦しました。

白虎と言えば、トリガー取りの修羅場、脳筋垂涎の神脚装備白虎佩楯のクソドロップっぷりで有名です。

弊LSでも最近ドロップほとんど見てないです。

ところが、今回2連戦して2回とも佩楯ドロップ!!!

2回目の時に、希望順位がたまたま回ってきて、同率な二人でロット勝負になりました。
普段裏などでもロット500超えが稀なおいらとしては、あんまり期待しないでロットイン・・・





勝っちゃいましたよ!奥様!!!

こういう幸運もあるんですね。
本当にありがとうございました。

まぁ、ここで終われば、ただ「おめでとう?」で済むんですが・・・


一昨日、街中でボーっとしてたところ、「飛竜の眷属BC黒パーティで行きませんか??」シャウトがあったので早速参加テルを送りました。

結構埋まるのが早いので期待しないで待ってたら、参加可能な返事が来ました。

このBC、主なものとして以下の武器を落とします。

ウッドヴィルアクス(片手斧 D50 隔288 STR+4 詠唱中断率5%ダウン Lv72? 戦暗獣狩)
雲次(片手刀 D32 隔201 STR+2 DEX+4 AGI-1 モクシャ+1 Lv72? 忍)
ジシュカクロスボウ(射撃 D28 隔216 飛命+8 Lv71? シ狩)
シルトロンスピア(両手槍 D70 隔396 STR+5 受け流しスキル+6 Lv70? 戦ナ侍竜)
タイユフェルダガー(短剣 D23 隔187 命中-1 弦楽器スキル+3 Lv70? 戦赤シ獣吟狩忍コ)
タナトスバゼラード(短剣 D24 隔191 攻-1 弱体魔法スキル+4 Lv74? 戦黒赤シナ吟忍)
バリンソード(両手剣 D84 隔480 MP+13 STR+4 INT+2 Lv73? 暗)
ブールドナス(両手槍 D84 隔478 Lv70? 竜)
ワイバーンパーチ(両手棍 D57 隔402 飛竜:HP+50 Lv73? 戦モ白黒ナ吟竜召)

上の3つが当たり、残りはまぁ・・・

で、ウッドヴィルアクスでも出たら戦士でも上げようかな?などと取らぬ狸の皮算用をしながら、BCへ

黒パーティなので、戦術はあっさり
時間を合わせて5人サンダガIII、オーブトレーダーが印スリプガII、そして5人でブリザガIII
まぁ、戦闘はつまらんす。

で、ドロップは・・・

雲次が出ました・・・・・・・・・
全くの想定外です(ネタ古いか)
取らぬ狸が別の狸に化けてしまいました。

ますます、メリポ上げろとのお告げか?

モンク上げとの綱引きで心の中が引っ張られております。

LSの某脳筋ガルメス姫じゃないけど、なーんかバカヅキ?

この勢いが続くといいなぁ・・・今度は裏バスでAF脚ゲッチュ希望!
(絶対無理)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
