Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりの書き込み
久しぶりの書き込みです。

生きてます。

リアルで非常に忙しかった為FFログイン自体もめっきり減ってしまいました。
久しぶりに時間ができたので、近況報告。

長そうなので続きに
1.アトルガン発売
結局発売日後に入手インストール、本格プレイもゴールデンウィーク開け、完全に出遅れております。

アトルガン関連でやったこと
・青魔道士(のみ)取得
・全エリアワープを取得。
・ミッションをいくつかクリア
・アサルト土竜作戦のみクリア

上等兵への道のりは激しく険しいようです。
とりあえず、アサルトと戦績貯め目標。

2.レベル上げ

アトルガン発売前に忍者を75にしてすっきりと新ジョブを上げる予定だったのですが・・・・・・
70で止まってました。

現在ちょっと入れるようになったので、ぼちぼちと上げて73まで上がりました。
装備的には欲しいものがまだまだありますが、今あるものでなんとかゴー

そこでカンストした後ですが、モンクを上げきろうかな?と考え中
何故なら、装備の互換性がある、脳筋やってみたい!等の理由から

青はその間にチビチビやるかなぁとも考え中


3.合成スキル上げ
競売も全くチェックできない、素材も集められない、合成する時間すらないの三重苦故まったく上げてません。
彫金レシピをまたチェックしてボチボチ上げて行こうかなと考えてます。
他のスキルもボチボチとな。
ただ、忍者上げ中のため、触媒関係でカバンに空きが無いので忍者が1段落ついてからかも。

と、まぁボチボチ復活していく予定なのでこれからも宜しくです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
