Blue's Den

FFその他の徒然日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。

あまり更新をしてなかった当ブログを読んでくださってる読者の皆様今年も宜しくお願いします_(._.)_

さて、これだけで終わるのも芸が無いので、今年の抱負でもつらつら書いて見ましょうか。

1. ブログ更新頻度アップ
コネタでもアップするように努力してみよう、後は作文能力アップせんといけないっすかね。
読ませる文章って難しい、基本的に作者の自己満足でしかないブログの場合は特にそうかも。

2. 合成スキル上げ
オール60(釣り除く)を今年こそ実現したい!
しかし、この超インフレ時代、素材を買うのは厳しいのでできるだけ素敵しようと思います。
彫金100も目指すけど、これは実現不可能かもしれないので、裏目標

3. レベル上げ?
これは、楽しみながらまったりとやりたいですな。
人気の無くなった狩人等マゾジョブ上げになりそうかな。

後はブログにSSを少し入れたいかも・・・

ではでは、みなさん体に気をつけて
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん?目標に【マートキャップ】ありませんが?w
(´ー`)y-~
2006/01/04(水) 13:27:21 | URL | 遊 #KBwqQFSI[ 編集]
【マートキャップ】【なんですか?】
興味ないよw

おいらはマッタリですから。
(´ 3`)
2006/01/05(木) 00:55:36 | URL | 青 #1AF3n.6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
