Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
武士道とは
ついにやってきました。
プロマシアミッション「武士道とは」です。

ここをクリアするとアル・タユに行けるようになります。

野良メインで進めて来ましたが、とうとうここまで来ました。

ここから再びネタバレなので続きへ

「決別の前」をクリアした人の中から忍戦侍黒黒召で編成を組みました。無制限BCなのでTP、強化、すべて持ち越せるので前衛は昏睡薬+オポオポでTP300にしてさらにイカロス準備していく事にしました。

連携は凍>レイジングラッシュ>花車>光連携にMBサンダー系を当てる事に決定。これを開幕>MB>イカロス>連携>MBと2回やる事にしました。

後衛は一応ヤグドリを用意。
全員蘇生装備でリレイズをかけました。

準備完了した後、突入。
開幕連携開始!はい、MB失敗しました○| ̄|_(だって3連携久しぶりすぎ・・・)
2回目の連携は再びサンダガ3MB失敗・・・(もう旅に出ろと・・・)

最初の連携でMB成功させていた黒さんにタゲ行き、負征矢を食らって即死、蘇生しました。

お侍さんが明鏡止水を使用し、削り、墨な自分もブリザド4などで削り。

合計15,000位削った感じですかね。
はい、無事にクリアできました\(^O^)/

待望のアル・タユ到着しました。
しかし、水の上を歩くのって気持ち悪いですな・・・
水面下にいるエイみたいなのがアクティブらしく上を通過すると絡むそうです。

一応ミッション8章突入し、再び「古代の園」シャウト待ちになりました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初コメント
ぶるさんこんにちはー、シャルティエです。

アルタユ行きおめでとうございます('Д')

あ、恐れ多くも俺も古代の園で止まってますゆえ、シャウトみつけたら報告しますね!

それでは今日はお空で会いましょう('~')
2005/11/18(金) 12:20:49 | URL | しゃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
