Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
決別の前
暫く放置していたBlogもプロマシアミッションのおかげで週1で更新できております。
ありがたや_(._.)_

と、言うわけでプロマシアミッションネタ再びです。

先週「畏れよ我を」クリアして「決別の前」の募集をずっと探していたのですが、なかなか無く、日曜日までずるずると来ました。
こうなったら、自分がシャウトするかと思っていた所、サーチに参加者募集のサチコメを発見し、参加させていただく事になりました。

決別の前のネタバレなので、ここから続きに
参加者は10人、忍者3侍戦黒2召白2

最初に向かったのはギルド桟橋
北の岸沿いにある???を調べると忍トンベリが沸きます。このトンベリが3人の下僕トンベリ(黒召シ)を呼び出すのでボスを叩いている間に忍と戦が雑魚マラソンをします。(これは寝るかどうか不明だったため)
ボスを倒した後、各個撃破していきます。
あまり危なげなく倒す事ができました。
ここで???を調べるとイベント。
ルーヴランスが2人???謎なイベントが発生しました。クリアするまでに謎が解かれる事を期待します。

次に向かったのがビビキー湾。
以前レベル上げに行った場所で洞窟の奥に???があって、これは何に使うんだろうと思っていた所が、これでした。
調べるとタコがわきます。
百裂拳を使いますが、75の2人でもクリアできるそうです。
ただ、結構きついので、回復役など必要かなとも思いました。
こんな感じです。
タコNM


そして、最後にミザレオ海岸のブガードNMを退治し(これは楽すぎて、本当に2人で倒せそうです)シドへ報告しに行きました。

報告した所で有志6人で「武士道とは」もクリアしようという話になりました。

なんか書き込みが長くなったので、続きは別の書き込みにします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
