Blue's Den

FFその他の徒然日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
王冠クエアイテム探し第3弾
本日バージョンアップ。
まったくつながらない状態で酷いものですね・・・
バージョンアップが成功したら、今度はFFの方へ接続出来なくなる不具合発生・・・
全くダメダメですな

そして、パーティ誘われ待ち1時間以上なのでブログの更新でも・・・(相変わらす40代は人いませんね;;)

そして、あまりにも人がいないのでオポオポクエアイテム取りにソロで行こうと決断。(タイトルが第3弾なのは既にLSメンと2回アイテム取りツアー行ってるからです。)

オポオポ王への道クエの3つ目のアイテム「コイン10のカード」(レア)を手に入れようと西サルタバルタ南西の塔から入る外ホルトト最深部へゴー

聞いた話だと、ドロップ悪そうなので覚悟して紙幣たっぷり持って突入。

一番奥の部屋に入ると10 of coins と10 of batonsが合計3匹
とりあえず、いらない2匹をまず掃除(リンクした為に2匹同時に相手したのは内緒)

掃除が終わったところで本命に突撃!
さくっと倒しました。


そうしたら、なんと「コイン10のカード」をドロップしやがったではないですか!!!

なんか、拍子抜けするほどあっさりとクエアイテムをゲット(やった!!!)

昨日取った「静かなる砂」も持ってカザムへ行き、クエを進めて参りました。

次はフェ・インでUttukuを倒して「迷える球根」取りをしなければいけません。

その次はウガレピ寺院でTomberry Stalker倒して「大魚の骨」取りです。

まだまだ王冠までの道のりは遠い!(はぁ・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
