Blue's Den

FFその他の徒然日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤地道に上げてます
久しぶりに水曜日にLS面と固定パーティを行いました。

レベル55?56の面子でナ戦赤(自分)な構成。
追加で詩人黒狩人を集めてランペールの墓へGo!

獲物は奥の方にある階段手前でカブトとコウモリをペシペシ

余りにも久しぶりなのでコンバートを忘れてたのは愛嬌。
久しぶりな割には、死人も出ず、決定的な破綻を見せずになんとか乗り切りました。

ここの狩場は58までは何とか稼げそうな感じでした。
そこから先はどこへ行くかが問題ですね。

やっとこさ赤57になりました。
早く60になって預けてある赤AFを全部装備してみたいですね。
(まだ赤AF着た事無いのです)

最低週1固定で地道に上げて行く予定です。
みんなよろしくお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
