Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モンク上げ続行中の巻
モンクがレベル50を突破したのを機にちと本格的に上げたいなと思い出した今日この頃

目標はとりあえず空鳴拳(湾曲の仲間に入りたいですな)

そしてフルAF装備(性能はともかく最近はセットで預けられるから)

そんなこんなでパーティ参加希望を出してボケー
昔は全く声がかからなかったのですが、最近人材不足らしく声がかかります。
(やっぱり人減ってるのかな)

編成は忍者、シーフ、モンク、白、黒、赤
最初の狩り場は要塞地下
ところが、丁度HNMのポップ時間帯だったらしく、獲物が無い状況
最近のHNMLSはマナーがなってないのか、レベル上げしている人に対する配慮が少ないですね。

あまりにも美味くないのでクロウラーの巣のHelmBeetleに獲物を変更、移動

途中リンク、エスケ等のハプニングもありましたが順調に稼ぎ5人がレベルアップしました。
しかし、11時にシーフさんが睡魔に負けそうということで、ジュノ帰還、解散かと思いました。

ところが、リーダーが赤さんだけあがっていないので、上げてあげたいと言うことで補充することに決定。

今度は忍戦モ白黒赤
狩り場はクフタルの広場のカニ

これが予想外に美味しく、さくさくチェーン260とか出ます。
なんとか赤さんもレベルアップし、解散に
脳筋っぷりがすさまじかったですが、楽しかったです。

-モンク51→52

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
