Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょいと白上げの巻
先日はLSメンとたまたま、レベル帯が近かったので組んでみました。

LSメンバーは戦士、暗黒、忍者、そして白(自分)

白のAFは預けてあったので、下層の預かり人から受け取り
さっそくレベル上げに

編成は戦暗忍白黒召

最初はアットワのアゴ狙いで行ったのですが、適正レベルでは無かったらしく、半壊テレポメアで脱出、立て直し、今度はオンゾゾのトラマ狩りに変更

状態異常のWSを持つ敵はきついということを痛感しました。
トラマは麻痺、静寂を連発するので、空蝉を唱えるのに支障が出ます。
ところが、臼なもので、状態回復するのに時間がかかる上、通常回復にも手間取り
MP空っぽ状況頻発
パーティのリズムを崩しっぱなしな臼様全開でした。

次回から、こういうことが無いように精進しようと思いました。

パーティ編成と狩り場の相性と言うもがあるのをつくづく感じました

成果
-臼全開
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
