Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
心のメイン回帰の巻
クエコンプリートで茶帯をゲットし、共通ミッション5-1のためにひさしぶりにモンク装備を引っ張り出し、そのまま持ってたので、ちょいとモンクでレベル上げ希望を出してみました。

白AFコンプしたので邪魔なので預かり人にまとめて押し付けて、カバンに空きを作り、他の部位も装備揃えました。

そして、希望初日(土夜かな)誘われました!!!

構成は忍戦モ赤白黒、バランス良し?狩場は流砂洞でカブトムシ。
連携は、な、なんと、シールドブレイク、バーニングブレード、乱撃!!
ひゃっほいです。狩場も独占だったので、サクサクたまる経験値

そして長い間の念願だったモンク50になりましたよ!


永らく溜め込んできた、カギがようやく日の目を見る事になる!

そしてAFクエが受けられる!!!
苦節3年、モンクの旅が一つの区切りにたどり着きました。

感無量です。

また、暇を見てはモンクを上げようと思いますので、よろしくっす。

成果
-モンク50に
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
