Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オポオポ王への道の巻
昨日はオポオポ王への道のクエアイテム集め第二弾へ行きました。

向かったのはズヴァール城外郭での「静かなる砂」取り。

その前にエルディーム古墳でサンドの護衛クエをクリアして、毎度のミラテテ取りをしました。
向かったのはズヴァール城外郭での「静かなる砂」取り。ドロップする敵はDemon Chancellor(黒?)とDemon Magistrate(召喚)の二種類。外郭の2枚目のマップの穴の底にいる敵です。一応4箇所の穴全部にわくので、2手に別れて乱獲開始しました。

狩る事約2時間、ドロップするのは「ヤカマシ部屋のカギ」ばかり、全員分(14人)軽く突破する勢いでした。(黒AF行きたい人は気軽に行きましょう、即出ます^^)

半分諦め気味になった時にぽろっと「静かなる砂」をドロップ!ありがたくいただきました_(._.)_

そして時間が若干余ったので、今度は外郭最下層の最強デーモンを狩りに行きました。スキル上げとドロップアイテム目当てに乱獲開始。しかし、他の角にもなんとLS単位で人がいるではないですか、ちと枯れてました。

しかし、わいた獲物を即釣りしつつ、狩る事約1時間、両手棍スキルが約1ほど上がり、みんなもドロップアイテムで潤った感じになったのと、12時近くになってたので、解散!

お手伝いしてくださった方本当にありがとうございました。
また、お手伝いをお願いすると思いますが、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
