Blue's Den

FFその他の徒然日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サンドへ移籍の巻
サンドへ移籍しました。

バス、ウィンともにランク10になったので最後に残ったサンドもランク10目指してがんばります。

以下ネタばれなので注意


ミッション1-2で意外と苦戦し、ドロップアイテム入手に手間取りかなり時間ロス。

さらに2-1で「稀なる客人」クエとバッティングしてミッションが進められない不具合発生。
仕方なくソロでクエをクリアした後、ミッションクリア、これでも大量に時間ロス。
サンド?ラテーヌ間を無駄に4往復する羽目に。

ドラゴン退治はLSの方々に手伝ってもらい、無事クリア。

さらにダボイ3往復、オズ、ベドーツアー一回ずつ、パルブロ、ギデアス等々もうあっちゃこっちゃ移動しまくり。

もう、時間がかかって大変でした。

でも、無事にランク5になり、骨戦の準備完了

今晩いくど

成果
-サンドランク5に
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
