Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初レイズ2の巻
まだまだ白を上げています。

ちょいと早めにログインしたら、珍しくエル♀おっさんと暗黒猫さんがログインしてて、おいらより早くログインしてるなんて珍しいと思ったところ、幹事会だそうです。ご苦労様です。

いい企画待ってますぜ。

肝心のレベル上げの方は1時間程誘われずに風呂なんか行っちゃったりしても、まだお誘いなし。

テレビをボーっと観賞してた所、やっと来ました、お誘いが。

(いい加減リーダーしろってね)

編成は忍狩侍白黒赤、悪くありません。

狩場はボヤーダの1枚目のマップのカニと決定。
そそくさと移動しました。

ところが、、、

なんとまぁ、混んでいるじゃないですか。
1エリアあたり2パーティで枯れ出す始末。
最近ボヤが人気無いのがなんとなくわかりました。

とは言え、まだ2パーティ目なので奥のほうでキャンプして狩り開始。

カニ枯れたので、芋も混ぜつつ順調に狩ります。
しかし、やっぱり枯れ枯れ、、、
折角の良編成も手持ち無沙汰。

そんなときに、隣で狩ってたパーティからレイズ依頼が来ました。
初レイズ2キターー、とは言え狩中なのでPTに断りを入れ、レイズに参りました。感想:詠唱長いだけじゃん、、、

でも、感謝されたから良しとしますか。

ところが、、、

カニ芋じゃ、獲物が足りないと、ウサギに手を出した所
ウサギの範囲連発で忍者さん死亡、再びレイズ2の出番が来てしまいました。

それでもなんとか狩りを続けラスト1匹で57になる事が出来ました。

本日の成果
-レイズ2を初使用
-白56から57に(シェルIII習得)

おまけ

ちょいと移動中にこんなもの見つけたのでぺったんこ

BB0512up.jpg


横で通常のラムが放置されてたので狩ったら皮5枚角2本とフィーバー カバン溢れましたよ、、、

トレハン効果おそろしや。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
でけえなBB!
樽から見たら山だわ(´∀`)
2005/05/13(金) 01:54:21 | URL | 遊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
