Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お空でトリガーの巻
火曜日は空LSの活動日

参加してまいりました。

(レベル上げできないのが辛いけど、仕方が無いよね)

今回は余り余裕が無かったのでSSは無しです_(._.)_

7時集合なのですが、個人的にはどうしても7時半以降じゃないとログインできないので、遅れて空へ。

到着するとハヨ来いとの一言
ファウストがわいてるそうです。
ファウスト(Faust):ドールタイプのNMで夏石と蜻蛉斬を落とします
また、常時タイフーン状態で前衛には非常にきついNMです。

精霊で削るのですが、強めの魔法を入れてしまってタゲを取り、死にました

しかし、無事削りきる事が出来、夏石ドロップ(蜻蛉斬見たこと無いです)

次はマザーがわいているとの事でまた移動

マザー(Mother Globe):Spheroidタイプの敵で叩かれるとスタンになる痛い敵です。
ドロップは春石と不知火

無事倒し、春石ゲット(不知火は出ず)

次はウリクミへ

ウリクミ(Ullikummi):ゴーレムタイプの敵で秋石とウルフヘジンアクスをドロップ、こいつは比較的忍盾だと楽です。
ただ、周囲のAura Statueとの抽選な為、雑魚掃除しないといけません。

これが、なかなかわかない!4時間程雑魚狩りしてもまだわきません。ライバルも2団体ほど現れては諦めて消えるほど、、、

もう、これで終わりにしようか?ってなった所でわきました!!!
さくっと倒して秋石、ウルフヘジンアクスドロップ
しかし、この両手斧、戦暗しか装備できず、微妙な性能です。
誰も欲しがらず、タル黒さんがロットしてもって行きました。

そして、マザーが再びわいてたので、再度撃破、春石を入手

長かった1日が終了しました。

成果
-春石×2、夏石、秋石を入手(あれ、冬は?)

多分次回は玉集めになるのかなぁ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
