Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お空で散歩の巻
土日の朝はお空の散歩の日

え?、久しぶりに参加しました。
(日曜日はしっかり寝坊しました、、、)

しかも土曜日パールを忘れてわざわざ貰う手間まで、なんかグダグダスタートです。

土曜日はトリガー集めがメインなのでお空のあっちこっちを散歩しました。
いや?、開放感があっていいですね、庭は

一通りトリガー集めが終わった所で四神にチャレンジ開始。

土曜日は朱雀にチャレンジ。

相手はこんな感じ
suzaku050701.jpg


ファイアが入ったせいか、ちとオレンジ色に変色、実際は羽根は青く、綺麗な色をしてます。(綺麗バージョンは今度撮りますね)

日曜日は麒麟2連戦(寝坊して初戦は参加せず、お馬鹿です)

2戦目のみの参加でしたが麒麟はこんな感じ

kirin050801.jpg


なんか、ファイアが入ってたのか、赤くなってますが、実際はもうちょっと黄色いです。

死人はしっかり出ましたが、意外とすんなり削れました。
23人でも勝てるんですね(盾と、回復と削りのバランスが重要ぽいですけど)

ドロップはこんな感じ
kirindrop0508.jpg


麒麟大袖と麒麟棍出ましたよ!
もちろん、参加率低い自分はパース!

麒麟が予想外に早く終わってしまったのでついでに青龍にチャレンジする事になりました。

青龍はこんな感じ

seiryuu050801.jpg


またしてもファイアか何かが入ってて赤いです。
本当は青いです。綺麗な色してます。

途中死亡者も出ましたが、倒しました。
ドロップはこんなもの

seiryudrop0508.jpg


フィーバーですよ!
こんなにドロップするとはびっくり

青龍刀がフリーだったのでこっそりロット
(一応シーフ用にかな?リディル無理だしね)

青龍刀の性能はこんな感じ
RareEX
D45 隔240 耐水+10 回避+5
プラントイドキラー効果アップ
追加効果:水ダメージ Lv74? 戦シ暗獣狩侍

と、まぁ、SSでごまかした日記でした

2日間の成果
-青龍、朱雀、麒麟撃破
-青龍刀を入手
-称号がキリン キャプティベーターに(ベスト・オブ・サブリストが消えてよかった)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
