Blue's Den

FFその他の徒然日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みっつの道その弐
(独り言)
まぁ、誰も読んでないブログらしいけど、一応自分のチラシの裏程度に続けるかな・・・




前回の書き込みで「みっつの道」の途中までクリアしたと報告しましたが、ついに「みっつの道」クリアしました。

1.「汝の罪は」(ルーヴランス編)
 「永いお別れ」
2.「楽園を求めるは」(テンゼン編)
 「螺旋 」?「羅針の示すもの 」
3.「群れ立つ使者は」(ウルミア編)
 「迎え火」

一緒に行ってくれた方々、誘ってくれたリーダー、感謝感謝です。

そして、ついでに「ゐぬる場所」までクリアしました。

ここからネタバレなので続きへ
[みっつの道その弐]の続きを読む
みっつの道
新エリア開放に伴い、プロマシアミッション関連のシャウトが増えてますね?

という訳でこのプロマシアミッション(ブーム)第二の波に乗りたいなと思いましてサチコメにミッション希望の赤いマークをつけてうろうろしとる日々です。

そこで何故かTellが来る事が幸いあり、参加させてもらっとります。

以下ネタバレあるので続きに
[みっつの道]の続きを読む
放置しすぎた
再びブログ放置してしまったブルーです。

一応書く気持ちはいっぱいあります。ただ、なんとなく、書けないんですよね。

と、言うわけでちょいとここ1ヶ月の活動を簡単にまとめてみます。
ネタバレもあるので詳細は後にまとめます。

1. プロマシアミッション進行
「猛き者たちよ」で止まってたミッションが「願わくば闇よ」まで進行
シャウトが少ないのでなかなか進行しないです。
新エリア開放でシャウトが増える事を期待ですね。

2. 白レベル75、赤60に上がる
ようやく白が75になりリレイズIIIが覚えられました。
後はホーリー等を覚えないとね。
ついでに昨日経験値カンストしてメリポモードに突入しました。
赤はようやくフルAFです、今後もがんばります、目指せジュワ!
サポ用の暗黒も上げないとだめかな

3. 合成スキル上げ
彫金を68にし、エプロンを入手、次の材料をしこしこ貯め中
革スキル60に、一応青字
鍛冶スキル54に、次のレシピ考え中
木工スキル42に、次の合成準備中
骨スキル43に、木工スキルアップ待ち

4. 裏再デビュー
フレを泣き落としての紹介で久しぶりに裏へ行ってきました。
かなりのへっぽこっぷりを披露
あまりがつがつせずに、クリア目的でのんびりとやる予定
ただ、ロット弱すぎて、赤字になるのは勘弁

こんな感じでヴァナは進んでおります。

リアルでは友人の結婚式や、F1観戦@鈴鹿など結構楽しんでおります。
[放置しすぎた]の続きを読む
Designed by aykm.
