Blue's Den

FFその他の徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
武士道とは
ついにやってきました。
プロマシアミッション「武士道とは」です。

ここをクリアするとアル・タユに行けるようになります。

野良メインで進めて来ましたが、とうとうここまで来ました。

ここから再びネタバレなので続きへ

[武士道とは]の続きを読む
スポンサーサイト
決別の前
暫く放置していたBlogもプロマシアミッションのおかげで週1で更新できております。
ありがたや_(._.)_

と、言うわけでプロマシアミッションネタ再びです。

先週「畏れよ我を」クリアして「決別の前」の募集をずっと探していたのですが、なかなか無く、日曜日までずるずると来ました。
こうなったら、自分がシャウトするかと思っていた所、サーチに参加者募集のサチコメを発見し、参加させていただく事になりました。

決別の前のネタバレなので、ここから続きに
[決別の前]の続きを読む
畏れよ我を の巻
さて、プロマシアミッションもフィナーレへ向けてじわりじわりと進んでおります。

このブログもミッションのおかげで週1ペースがなんとか維持できております。

今回は「畏れよ我を」にチャレンジです。

たまたま、サーチしていたところにメンバー募集の方がいらっしゃってその方にテルした所、快く参加させていただく事になりました。

CCBポリマー剤は事前にLSの姉御とエロタルについていき3種のチップを入手し、クエを発生させて入手済み。
ちなみにこのクエ、ジュノ天晶堂入り口のミスラに話しかけると発生します。そこからシドにトレードすればオッケ。

ミッション実施の日に最近毎日のように発生しているログイン障害の為、15分間ログイン試行する羽目になりました。
危うくドタキャンかと諦めそうな集合時間ぎりぎりにログインできました。(事前に準備して現地落ちしておいて良かったです。)

早く何とかしてください、■eさん。

ここからネタバレ
[畏れよ我を の巻]の続きを読む
みっつの道その弐
(独り言)
まぁ、誰も読んでないブログらしいけど、一応自分のチラシの裏程度に続けるかな・・・




前回の書き込みで「みっつの道」の途中までクリアしたと報告しましたが、ついに「みっつの道」クリアしました。

1.「汝の罪は」(ルーヴランス編)
 「永いお別れ」
2.「楽園を求めるは」(テンゼン編)
 「螺旋 」?「羅針の示すもの 」
3.「群れ立つ使者は」(ウルミア編)
 「迎え火」

一緒に行ってくれた方々、誘ってくれたリーダー、感謝感謝です。

そして、ついでに「ゐぬる場所」までクリアしました。

ここからネタバレなので続きへ
[みっつの道その弐]の続きを読む
みっつの道
新エリア開放に伴い、プロマシアミッション関連のシャウトが増えてますね?

という訳でこのプロマシアミッション(ブーム)第二の波に乗りたいなと思いましてサチコメにミッション希望の赤いマークをつけてうろうろしとる日々です。

そこで何故かTellが来る事が幸いあり、参加させてもらっとります。

以下ネタバレあるので続きに
[みっつの道]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。